無料ホームページなら お店のミカタ - 

足立区 英語で空手道稽古 「マハロ空手と英検道場」 足立区空手道連盟聖龍会 五反野・青井・梅島・西新井・竹の塚・綾瀬 | 日記 | 英検証書授与式 英検が取得できる足立区の英語で空手道稽古マハロ空手スクール


MAP


大きな地図で見る

足立区 英語で空手道稽古 「マハロ空手と英検道場」 足立区空手道連盟聖龍会 五反野・青井・梅島・西新井・竹の塚・綾瀬

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-3852-5269

お知らせ

2012/11/01

新しいクーポンを発行致しました。 お気軽にお問い合せ下さい。

2012/10/17

今月ご入会の皆様は 「今月の月謝免除」 です。 ぜひお気軽にお越し下さい。

2012/10/14

プレ1コース好評受付中!月謝3330円 各クラス15名限定!ぜひお越し下さい

住所・TEL

住所
〒120-0013
東京都足立区弘道2-12-28

TEL
03-3852-5269

足立区 英語で空手道稽古 「マハロ空手と英検道場」 足立区空手道連盟聖龍会 五反野・青井・梅島・西新井・竹の塚・綾瀬 日記

TOP > 足立区 英語で空手道稽古 「マハロ空手と英検道場」 足立区空手道連盟聖龍会 五反野・青井・梅島・西新井・竹の塚・綾瀬 日記 > 英検証書授与式 英検が取得できる足立区の英語で空手道稽古マハロ空手スクール

英検証書授与式 英検が取得できる足立区の英語で空手道稽古マハロ空手スクール (2013.08.04)

 
足立区五反野のマハロ空手スクール で国連英検ジュニアテスト・児童英検の英検証書授与式が行われました。。(*^_^*)。。
 
足立区のマハロ空手教室は英語で空手道のお稽古をしています。

今年の6月に児童英検、7月に国連英検ジュニアテストがマハロ空手スクールで行われました。

成績は全国平均レベルを超える素晴らしい成績を生徒たちは収めてくれました。

子供たちの努力と親御さんの御理解に感謝して、本日、英検証書授与式とお祝いパーティーを挙行しました。

お母さんやお父さんが実子に英検証書を授与しました。
親御さんも照れていましたが、子どもの笑顔は真夏の太陽のようにキラキラと輝いて喜んでいました。

いままで館長先生が英検証書を授与してきましたが、このようにキラキラと輝く笑顔の子供たちは初めてです。

親に褒められる喜びと、お母さんから笑顔で英検証書を授与される喜び、そして結果を出した自分のへの喜び、たくさんの喜びが子供たちの笑顔をキラキラと輝かせたのでしょう。

英検証書授与式のあと、軽食でお祝いパーティーが行われ、子供たちは大騒ぎ、お母さんたちも本当に嬉しそうに語っていました。

館長先生が冒頭で話しした「誰よりも一歩先に行くことがこれからの時代に重要」と、TPPなどの世界情勢をもって明日から行うべき開拓精神論にも賛同を頂きました。

小学受験、中学受験、高校受験、出す額受験、そして豊かな生活力を持つ社会人育成を目指して、マハロ空手スクールは、ますます開拓精神を構築していきます。

夏の英検シーズンは本日終了しました。

9月からは秋の英検受験シーズンに突入します。

誰よりも一歩前へ進むために秋の受験シーズンに挑戦しましょう。

新人の生徒へもキッチリと指導いたしますので、マハロカラテスクールにご興味のある方はドシドシご連絡下さい。

足立区のマハロ空手スクールは、子供たちへ豊かな人生を与えるために、一歩も二歩も前進していきます。

英検証書取得者は下記URLにご紹介させていただいております。
http://www.seiryukai.net/mahalo_eiken2013.htm



足立区の英語で空手道稽古をしているマハロ空手教室
http://www.seiryukai.net/index.html
五反野駅・梅島駅・西新井駅・竹の塚駅・綾瀬駅・青井駅・六町駅
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 自然食の店 リフレお米のクレープ専門店 JAPAN CREPE 原宿店ビストロタカハシBistroTakahashi(大崎市古川)清末塾栃木県宇都宮市 パーソナルトレーニング『ヴァレッサ』